コックリングでオーソドックスな根元を固定するタイプ

樹脂や鉄でペニスの根元を固定するタイプは、セックス時にチンコを大きくする効果だけでなく持続時間を長くし遅漏にする目的があります。 また締め付けが強いので、サプリや薬と違いコックリングは使い方で硬さがギンギンになる効果もあり射精時にも男性自身も快感が増幅するとの口コミです。 チンコの長さを大きくするよりは、太くするのに使う器具になります。

販売しているAmazonでの口コミで多いのが、サイズが合わないという困ったクレームです。 このようなコックリングの付け方の方法は大中小が全部揃って販売しているものと、自分のペニスのサイズを調べてから買う大人のおもちゃがあります。 間違って購入して大きすぎると締め付けがなくペニス増大として意味がないし、小さすぎると痛くて装着できません。 また上記の画像のように金玉を輪っかに通すコックリングの使い方のタイプは、金玉が大きくて通らないという購入してからの問題もあるようです。

単純ペニスリングや伸縮自在の樹脂ならばサイズが合わないということもないので、初心者の人や不安な方は最初は数百円の安いコックリングをネット注文してみるのが無難です。 高い価格だと5000円するものもありますが、用途がチンコを大きくするのではなく、オナニーやSMのような意図になるので違ってきてしまいます。

女性を喜ばすためのシリコンのコックリング

チンコを大きくするのに長さで女性を快感に導きたいという要望プラス、太さや変形ペニスで刺激を強く与えたい方のグッズが竿の部分にコックリングを巻く付け方のタイプです。 昔でいうと手術してペニスの竿に真珠を埋め込むみたいな感覚です。 見た目がグロテスクで本当に女性にペニス増大のリングとして快感をもたらせる効果があるのかAmazonのネットの口コミを調べてみました。

シリコンのコックリングを購入した人の動画や口コミで一番多いのは自分のサイズが合わない、特に小さすぎるとのクレームです。 確かに竿を締め付けるもので、勃起前の通常時に装着してから使用する方法ですが痛くて本番中に使えないという投稿が目立ちました。 次に多いのが、ペニスリングを装着するとサイズが大きすぎて彼女に挿入できないとの欠点です。 チンコを大きくするにも程があるので、薄いシリコンタイプでイボイボのは女性にも人気だったようで効果があります。

コックリングで仮性包茎を強制するマイラップ

コックリングの代用でチンコを大きくすると同時に装着するだけで包茎を治療するのがマイラップです。 日常生活で24時間寝ているときも付けたままで、強制的に皮を剥くことで徐々に慣らしていく効果です。 ただし、Amazonの口コミを見ても実際に効果があったという男性は少なく、一時的に剥けたように見せる「見栄剥き」のような小道具でしかありません。 元来の使い方は包茎治療ですが、コックリングの代用としては名前が売れていて1000円くらいのメジャーなペニス増大の商品であります。

コックリングの使い方のYoutube動画

大人のおもちゃに近い存在のコックリングですが、付け方や使い方がいまいち分からないでネットで動画を探していると、アメリカや日本でも丁寧に解説しているサイトがありました。 不思議なのはなぜか女性がペニスの模型を使って、厭らしさを出さないで動画をアップしているのが目立ちます。恐らくネットショップへ誘導して購入を促しているのでしょう。 シリコン製のペニスリングは触り心地は「お菓子のグミ」のような感触だそうです。 装着する方法は通常時に根元までゴムを持っていって固定させます。 コックリングはチンコを大きくする方法の1つではありますが、メインは持続力アップで性行為の途中での中折れを防ぐ為の道具と思ってください。 ペニスの根元を締め付けると2つ良いことが起きます。 1つは締め付けにより感覚が鈍くなり、女性への挿入時に早漏にならずに時間が持続できることです。 2つめは、血管を圧迫するので海綿体に血が溜まりやすく静脈を通って心臓に流れていくのを防ぎ、チンコを大きく太くすることで硬さも膨張により伴います。 このコックリングの付け方の動画によると使用後のお手入れは水洗いで大丈夫のようです。

30分以上の装着はコックリングは持続勃起症になる

日本ではあまり知られてなく浸透してないようで注意書きが見当たらないですが、アメリカのネットのWikipediaの「コックリング」の欄では30分以上連続での付け方だとペニスが壊死する可能性があると謳っています。 アメリカでは医療の現場でもED治療の一環としてコックリングの使い方が用いられているようでペニス増大の効果が証明されているのですが、リスクとして血管損傷や壊死や持続勃起症を招く恐れがあるとのことです。 持続勃起症とは4時間以上ペニスが大きくなったまま戻らない状態です。 大変危険な状態で、海綿体の血液が静脈から心臓に戻らない虚血状態になり、発症から6時間すると組織が壊死してその後永遠に勃起不全になってしまいます。 更に最悪なケースでは、壊死が拡大しないようにペニスを切断せざるを得なくなります。 チンコを大きくするためのコックリングを付けたまま、忘れて寝てしまって勃起不全になってしまうのはリスクが大きすぎます。 心臓疾患、糖尿病の人はオナニーでもペニスリングは使わないようにとのことです。

参照:コックリング - Wikipedia

コックリングはゲイ同志に利用されることが多い

チンコを大きくする目的もありますが、陰毛を綺麗に剃ってコックリングの使い方で男同士のゲイがお互いに見せ合って興奮する器具の意味が強いです。 その中でも人気なのがトリプルコックリングと呼ばれる上記の画像のようなもので、若いゲイ同志の愛用者ではこれでないと満足しないという口コミも多いようです。 根元に装着するものなので剃り毛をしないと引っかかってしまうし、ゲイの相手から見えないのでペニス増大の魅力が半減されるので常にパイチンの状態にしておくようです。 手順としては、最初のペニスリングに金玉を1個ずつ通します。 それを一つのリングから金玉両方がはみ出るようにした状態で竿を通して、根元まで押し付ける手順です。 ゲイの動画でもコックリングを装着している男性同士の絡みが多く見受けられるようです。

ED治療として勃起持続の為のコックリング

ペニスへの血流をせき止めて、チンコを大きく太くしたり硬くしたりするのがコックリングでED治療の使い方もあります。 アメリカでは医療機関で保険適用で処方されるのが、上記の画像の使い捨てのペニスリングです。 価格は1個800円くらいで微妙な値段です。 実際使ったかたのED用のコックリングの口コミとしては、「15分で萎えるので装着しなおす必要がある」ということでした。 ということは15分は硬くなった状態を保てるようなので、バイアグラまではいかないですが器具として効果があるようです。 製造メーカーもED治療薬の会社が行っているので、勃起のメカニズムについて詳しい研究データを持っているでしょうから信頼性は高いです。

コックリングの効果のまとめ

実際に使用した人がAmazonで丁寧に書き込みしていて、サプリのような自作自演のステマも少なく本心が投稿されているので参考になります。 そもそも動画でも付け方の説明がありますがコックリングをチンコを大きくする使い方ではなく、早漏防止で持続時間を長くした人が大人のおもちゃとして購入しています。 また、オナニーも含めて射精時に快感がアップするという点は、薬にはないような効果があるとの口コミです。 多くの人の失敗はサイズが合わなく装着できない、女性に挿入できない、コックリングのペニスへの付け方が分からないという1回も使えてない状態でレビューを書いているのが目立ちました。


 チンコを太く大きくする方法


このページの先頭へ