全く効果のない詐欺のチンコを大きくするサプリやグッズに注意

最近では詐欺の全く効果の実証されていないチンコを大きくするサプリメントや増大する方法のグッズが年々多くなっています。 このようなジャンルの場合ではインターネットでの口コミや評価ははっきり言って全くあてに成りませんので、いくら強い効き目や即効性を謳っていても信用してはいけません。

数週間で5cmもサイズアップをするような商品があれば、新聞やテレビなどでもニュースになり取り上げられるでしょう。 世界的にも大発見となり、特許が取得されるでしょう。 実際には、そのようなチンコを大きくする長く出来る魔法の成分は今だどれだけ研究を重ねても見つけられていないのが事実です。

確かにシトルリンやアルギニンなどは要素としてはプラスに働くかもしれませんが、これは100%とは絶対に言い切れません。 またしっかりと、そのような有効成分が配合されていれば、まだ数パーセントは期待できるものの、ほとんどの怪しいペニスを太くする詐欺アイテムはコストの掛かってしまう成分は含まれていません。 いくら継続しても何も起こらないのです。

もちろん、厳しいクレームを入れても返金もしてくれなければ、電子メールで連絡が付かない様な悪徳な会社がほとんどです。 被害に引っ掛からないようにするためには、確実に購入しないという判断が確実だと言えるでしょう。

恥ずかしいという弱みに付け込んだチンコを大きくするアイテムの詐欺

インターネット通販だけでなく実際にある店舗でもチンコを大きくする嘘の詐欺の商品は数えきれないくらい程存在します。 女性のダイエット美容系アイテムや健康補助食品など以上に国内外問わず、中国やシンガポールなどのアジアからも個人輸入のオオサカ堂の薬のように市場に参入しています。

当然、人気のあるヒットしたグッズは無許可の偽物やコピーも存在します。 その一番の理由が、太くならなくても消費者庁の国民生活センターでクレームがあまり生まれないという事なのではないでしょうか。 男性はコンプレックスの恥ずかしさや、メールで連絡を取るのが面倒臭いという理由で万が一、ここでは騙されたと判断したとしても諦めてしまう方が殆どなのではないでしょうか。 そういった背景も把握した上で、ペニスのコンプレックスの弱みに付け込んだ悪徳事業を行う詐欺会社が横行しています。

通販でも前払いや振り込みなどを求めたり、ランキング上位の知名度が高いチンコを大きくする方法のサプリメントが、半額以下などの割引価格で長く売っている場合は引っ掛からないように注意しましょう。 警察が取り調べたり摘発をするスピード以上に、新勢力が誕生しては消えていく事を繰り返しているため、騙されないためには自分で見分けるしか術は現状ではないと言えます。

AV男優が宣伝するチンコを大きくする方法は詐欺です

最近多いのがチンコを大きくするサプリやビデオで人気のあるAV男優を広告塔に起用する方法ですが、怪しい詐欺が多く効果がないとの悪い口コミです。 沢井亮のフュージョン、加藤鷹のメガマックスプロ、木村健太のペニス増大動画などがありますが、巨根のAV男優の魅力に納得してしまい購入してしまう人が増えているようです。

AV男優さんもサラリーマンより給与が良い訳ではないのでスポンサーからオファーがあれば商品の善し悪しに関係なく顔出しの仕事を受けてしまうのでしょう。 冷静に考えてみても一流の有名人なので、既にチンコを大きくする必要もない人なので実際に商品を使っているはずがありません。

またチンコを大きくしたいとか太くしたい人は、AV男優のように好きな女性をオーガズムに達することを願っているので尊敬のまなざしでみてしまうのが詐欺に遭う最大の原因です。 本当に効果があるものは人気が落ちた芸能人を起用したりはしないでしょう。

真空ポンプでペニス増大は科学的に立証されたようです

詐欺と思われて真空ポンプでのチンコを大きくする方法が大学で研究されて効果が認められてアメリカでは病院の保険適用にもなっているという信じられない話です。 イギリスの泌尿器科学会が発表した臨床試験で120人の男性が6ヶ月間、毎日6時間も真空ポンプでトレーニングをした結果、平均で通常時で2.3cm、勃起時で1.7cm大きくなったとの報告を全世界にしました。 権威ある泌尿器科学会が発表したことを受けて、ペニスが小さすぎる人向けには医療の現場で利用されることになったのが先進国のアメリカです。 条件は通常時で4cm以下か勃起時に7.5cm以下ということです。

真空ポンプというと馬鹿らしくてチンコを太く大きくする筒の器具として詐欺の代表的なものと思われていて日本では浸透してなかったですが、今回の医学の正式発表で吸引や伸ばす物理的な方法が一番効果があるとのことでした。 サプリメントや薬ではなく、引っ張ることが良いということです。 また、ペニスに装着しておくコックリングも勃起を助けたりペニス増大に役立つという報告です。

Amazonのカスタマーレビューで1商品しかないのは詐欺の自作自演

チンコを大きくする商品だけではないですが、Amazonの口コミ投稿で星5つの最高点数を付けて褒めちぎっていて、過去にその商品しかレビューしてないのは業者の詐欺です。 アカウントを取得して抹消されるのを覚悟でレビューを書いているので過去の投稿履歴がないのです。 何個も今までにAmazonで評価していたアカウントで星5つを付けていれば本当ですが、少ない商品ならば自作自演の詐欺なのでしょう。 またアカウント名の特徴として、わざわざ名前を付けるのも面倒なのか「Amazon カスタマー」になっているのが特徴です。 特にチンコを大きくする器具やクリームなどは本当の口コミを見つけるのは難しいです。

詐欺に引っ掛からないためにはチンコを大きくする商品は買わない

根本的に詐欺に騙されないための一番の対策はチンコを大きくする関連のサプリメントだけでなくアイテムや装着する大人のおもちゃなどの器具、トレーニングのDVDや発売元不明の書籍などには嘘なので手を出さない事が一番です。 また手術を行う泌尿器科のクリニックなどでもアフターケアをしっかりと行ってくれない所もありますので気を付けなくてはいけません。

小さいことによる恥ずかしいコンプレックスや悩みは解決する事はできませんが、何かしらのグッズを高いお金を出して購入したところで見合った効果のリターンがなければ一緒です。 逆に信用できない、最初から医学的にも実証されていないものに頼って失敗をしてしまって、これがまた本当は見えない心の傷をさらに負ってしまう事になりかねません。 そうなってしまうと精神的にも逆効果で、直径を太くするどころか第一段階の勃起すらままならない悲しい状態に陥ってしまうこともあります。 それらを引っ掛からないように回避する意味でもコストの面で収支のマイナスにならないように、チンコを大きくする方法は手を出さないのが一番です。

現在の所100%で効果がある詐欺のないものは日本だけでなく、世界中を探しても存在していません。 逆に人間の体に短期間で確実に長くする商品は危険ですので、今後も新規に販売されることはないでしょう。


 チンコを大きくする方法


このページの先頭へ